あらすじ
「こんにちは。あるじ様。お待ちしておりました。
わたくし、“ナナ”と申します」
あなたは、魔王討伐のための“勇者候補”です。
故郷の街から旅立とうとしたところ――
清楚な女性があなたを待っていて、声をかけてきました。
しかし、あなたは彼女のことを知りません。疑問に思っていると、
「……はて? お城からの説明に、不足があったのでしょうか。
でしたら、わたくしが説明させていただきます」
「あるじ様は、これから勇者候補として、世界の平和のために旅をする……
とても、ご立派な行いかと思います」
ただ、最近では、危険な旅路であることから、勇者候補を志す者が少なくなってしまっていた。
そこで国は、新しい施策を行うことにした――
と、ナナは言います。
「それは……志望者に、旅の間、自由に触れ合うことのできる従者をあてがうことです」
「建前としては、戦闘時のサポート、という体ですが……
実際の、一番大事な役割は……
あるじ様の、性欲処理です」
「“オナホール”という玩具をご存じでしょうか?
この国で最近流行している、男性器を慰めるための玩具です」」
「それになぞらえて……わたくしどもは、通称“オナホ従者”と呼ばれております。
わたくしを、どうぞ、あるじ様の股間を慰める、オナホにしていただきたく思います」
そうして、ナナは清楚に微笑んで……
「これから、よろしくお願いいたします♪」
清楚で可愛い“オナホ従者”と二人きりの、えっちであまあまな旅が始まるのでした……♪
|